何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヌォーヴァ・イタリアーナ・オゾニコ
今日のランチは講習仲間とオゾニコに行きました。

ヌォーヴァ・イタリアーナ・オゾニコ (NOVA ITALIANA OZONICO)
   札幌市中央区南2条西5丁目 テラス2・5 3F

                                またまた携帯写真です ^^;
サラダとフォカッチャ 前菜 ツブやブロッコリーがちょっとだけ・・・・

私が選んだパスタ。トマトとモッツァレラチーズのパスタ (タリアテッレ) 他の人のパスタです。根室産ウニのクリームソースのパスタ(バベッティーニ)

アイスコーヒー デザートです。私は手前のロールケーキ。他の人は、ティラミス、そしてマンゴーとかのケーキ?それぞれチョコのアイス付きのデザートです。


ここは人気店で、私達は昼すぐに行ったのですが、間もなく満席となっていました。

三人共、注文はセレクトランンチ1260円。
サラダ+フォカッチャ+前菜+パスタ+ドリンク+デザート のセットです。
パスタはいくつかある中から選べます。しかも、パスタの麺の種類が3種類、それも選ぶことができます。
私はトマトとモッツァレラチーズのパスタで、きし麺のような生パスタ・タリアテッレで注文しました。
チーズが大きいのが幾つも入っていてびっくりです。きし麺のようなパスタを食べるのは多分初めて。(記憶にないだけかもしれませんが) 意外に麺が柔らかく、プツプツ切れやすかったぁ。で、スパゲッティのように上手くフォークに巻きつて食べられず、食べずらいものだと・・・。
他の2人は根室産ウニのクリームソースのパスタで、それぞれ、細いパベッティーニと、スパゲッティで注文しました。
デザートは、系列店の「洋菓子ラ・ヴェリテ」のケーキをいくつかワゴンに載せて持ってきてくれるので、その中から選びます。
私はロールケーキにしましたが、ちょっとスポンジが固かった・・・・フワフワを期待していたので残念。

この価格にしては、内容は充実してます。というか、もうお腹イッパイでこれ以上は入りません状態となりました。
今度行くときは、アッサリとしたパスタが食べたいなぁ。

食事が終わると、またまた、午後の講習時間ギリギリになってしまいました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
