何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタリア料理 オリゾンテ
私が行っている講習で街へ通うのも残り少なくなりました。

今日は講習仲間と近くのオリゾンテにランチに行きました。
午前の講習が終了した12時にダッシュで向かいましたが、意外にお店が混んでいなくホッとしました。(その後、テーブル席はあっという間に満席のようでした)
奥の席に案内され、メニューを見ながら、注文を決めましたが、どれもこれも食べたくて悩んじゃいます。

結局、980円のパスタランチを2つと1200円のピザランチを1つ頼んで3人でシェアしました。
パスタランチは、パスタ+サラダ+ドリンク+デザートのセット。
  (パスタの名前は覚えていませんが、1つはトマトとツナのパスタ、もう一つは
   マシュルームのクリームパスタです。)
ピザランチは、ピザ+サラダ+ドリンク+デザートのセット。
  (ピザはナスのピザにしました)

少しして、サラダが出てきました。おいしい(*^_^*)
次に先に頼んだアイスコーヒー。
そしてピザが出てきました。大きいです。
ここのピザは私の好きな窯焼きピザです。あまり、パリッとはしていませんが(^^ゞシンプルでおいしいです。
パスタは、3人で分けると、1人分の量が少ない。(当たり前ですが)
もちろん味はgood。クリームパスタはチーズの味がかなり濃厚で、1人で食べるのはちょっとツライかも・・・分けて正解だわ。
そして最後は、焼きプリンを凍らせたデザート、カタラーナ。
初めて頂きましたが、おいしかった(●^o^●)

おいしいランチを頂き、講習先には午後の授業の5分前には何とか戻れました(^^ゞ フッー

イタリア料理 オリゾンテ (orizzonte)
    札幌市中央区南2条西5丁目 南2西5ビル1F  グルメぴあはこちら
     10年振りくらい、2回目です。

  私のお馬鹿な携帯のカメラの写真です^^;
サラダ ナスのピザ

アイスコーヒー トマトとツナのパスタ

マッシュルームとチーズのクリームパスタ デザートのカタラーナ

 デザートのカタラーナ(アイス焼きプリン)は次のお店でもお取り寄せできます。
   姉妹店 洋菓子 ラ・ヴェリテ HP  札幌市中央区南14条西9丁目
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
