何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
南イタリア料理 リストランテ・ダルセーニョ
近くで用事があり、以前から気になっていたこちらのお店で夫とランチしてきました。


南イタリア料理 リストランテ・ダルセーニョ ( Ristorante Dalsegno )  HP
    札幌市東区北22条東1丁目1-1  (創成川通沿)

リストランテ・ダルセーニョ 入り口

店内 自家製パンと野菜サラダ

夫 ~ 夏期限定 藤吉農園の冷製トマトのスパゲッティ 私 ~ スパゲッティの茄子とバジリコのフレッシュトマトソース

デザート アイスコーヒー

店内は意外に広いです。2Fの席に案内してもらいました。
とても、落ち着けるお店かとは思います。
(隣りの席の方のしゃべり声が大きくて、それさえなければもっとゆったりした気分で頂けたのにと・・・)

夫も私も、「パスタランチ」 1260円 にしました。
ただし、夫のパスタはプラス140円なので、1400円です。
パスタランチは、 自家製パン+野菜サラダ+各種パスタ+デザート+コーヒー(or紅茶) のセット。
  (選んだパスタによっては、多少追加料金があります)
夫が選んだパスタは、「夏期限定 藤吉農園の冷製トマトのスパゲッティ」(+140円)。
私が選んだパスタは、「スパゲッティの茄子とバジリコのフレッシュトマトソース」。
どちらのパスタもとてもおいしかったです。

自家製パンはしょっぱかったわ・・・・。ちょっとパサパサ感もあるし。
デザートとコーヒーもおいしくて、おなかイッパイです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
