何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シーリングファン
東芝 シーリングファン SLIMAIR IPH-9000-S + FVH98720CF  送料込24,801円東芝 シーリングファン SLIMAIR
  IPH-9000-S + FVH98720CF
    送料込24,801円  東芝 HP

先日、リビングの照明の調子が悪くなり、基盤交換で3万円前後かかるということで、修理はやめ、楽天でシーリングファンを注文しました。
そのシーリングファンが昨晩届き、今日の午前中、夫が取り付けてくれました。
(私もお手伝い致しました(^^ゞ・・・結構重いのでビックリ)
冬の部屋の温かい空気が上に行くのがとても気になっていたので、この機会にシーリングファンにした訳です。勿論、夏も使いますが。
取り合えずは気に入りました。
オマケ・・・階段の上のシーリングファン(回ってます)
ちなみにこちらは、8年程前に東急ハンズで買ったシーリングファン。
階段を上がった、2階の天井に付けています。
この時も夫に取り付けてもらいました。

だんな様いつもありがとうございます。


← こちらで購入しました


----------------------------------
4,5日前に壊れたテレビ。スイッチが入らなかったのが、何とかついたものの、時々つかない。
このテレビこそ4年前にヤマダ電機で買ったもの。
先週の土曜に照明の出張修理に来てもらったばかりのヤマダ電機にまた今日来てもらいました。
The安心の会員なので、このテレビの出張料・工賃は無料・・・・さてどういうことになるか。
来て見てもらっている時にまだ調子の悪いところがあったことを思い出しついでに見てもらいました。結果的に部品の取り寄せで、再度来て頂くこととなりましたが。
今回は費用はかかりませんでした。
ちなみに・・・と、質問してみました。「安心会員でない場合はおいくらかかるんですか?」と、出張料、部品代で3万位かかるとのことでした。
安心会員になって2年目で年会費3000円払っても何もメリットを感じていなかったので、昨年は更新をやめようかと思いましたが、思いとどまってよかったようです。
夫いわく、保険だと。でもね・・・・、何もないと損した気分になるのよ。
わずか一週間で2回も来てもらうと、次も安心会員の更新しようかなと、思ってしまう・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
