何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラパウザ 小麦の家
野球を見終わったら13時40分。
地下鉄に乗って、車を駐車しているところに行って、車で白石のラパウザに向かいました。
環状線は渋滞。日曜の14時過ぎで何でこんな渋滞?と思ったら、今日は札幌国際ハーフマラソンも行われていたんですね。その影響での渋滞だったようです。
結局、お店に着いたのは14時40分頃。
それから席に着くまでまた待たされて・・・・。
結局私達のランチは15時近くとなってしまいました。

ラパウザ 小麦の家 窯もあります

休日のランチメニューです シーザーサラダと飲み物はウーロン茶。パスタランチに付くパン。

プリプリ小海老のトマトクリーム 香りよいきのこのクリームピッツァ


茹で上げパスタと窯焼きピッツァ工房 La Pausa (ラパウザ) 小麦の家
  白石環状通り店  札幌市白石区中央3条6丁目79
     ホームページはこちら  ぐるなびはこちら

注文したのは、ホリデーランチメニューの選べるパスタランチ1280円と選べるピッツァランチ1580円。
パスタもピザも2人で分け合って食べようと思って。

パスタランチは、シーザーサラダ+自家製パン(食べ放題)+ドリンク+パスタのセットです。
ピッツァランチは、シーザーサラダ+ドリンク+ピッツァのセットです。
ドリンクは二人共ウーロン茶。パスタは「プリプリ小海老のトマトクリーム」、ピッツアは「香りよいきのこのクリームピッツァ」にしました。

シーザーサラダ、おいしかったぁ。
パスタもおいしい。
ピッツァはすごいモチモチでおいしかったです。
ただ、ピッツァのクリームがほとんどスープ状なので食べずらかったですが。
おなかイッパイになりました。

会計の横にケーキやパンも売っていて、とてもおいしそーなのですが、おなかがイッパイなので買うのはやめました。今度ついでの時でも買いに寄ってみようっと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
