何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
百合が原公園
今日は9時半頃から13時過ぎまで庭いじりをしてました。
夫が「1時だよ」と声をかけてくれるまで、そんな時間になっていたことも気付かずにいた・・。
あわてて、シャワーを浴びてお昼の用意・・・競馬もあるし・・・。
こんなんで運動不足の1日。
ということで16時過ぎに夫と散歩に行ってまいりました。

日中は日差しもあり、暑かったですが、夕方なので涼しくて散歩には丁度よかった。

芝刈りされてキレイ レンゲツツジは見頃をちょっと過ぎたかな

ハマナス 何ていう花の名前か分かりません

ルピナス バイカウツギ属・フィラデルフスチアンサネンシス

ベニバナトチノキ ベニバナトチノキ

西洋サンザシ 西洋サンザシ

ウスゲシナハシドイ オニゲシ・・・・何とかわいそうな名前をつけられたんでしょう

 百合が原公園  HP    札幌市北区百合が原公園210
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
