何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
痛絡丸
痛絡丸 450丸 3990円 成分

痛絡丸(つうらくがん) 450丸 3990円 (1回10丸、1日3回で、15日分)
  発売元 松浦漢方 HP   購入先 薬日本堂 HP

ナボリンSを飲んで左肩甲骨から腕にかけての痛みは無くなったものの、しびれは相変わらず続いています。
もう2,3年も続くこのしびれ。年のせいとは思うけど・・・。

病院に行っても、鍼に行ってもだめだったので、今度は漢方に頼ってみることにしました。
でも漢方ってさっぱりわからないので、話しだけでも聞いてみようと漢方の薬局に行きました。
勧められたのは、煎じ薬。でも価格を聞くと1日600円ちょっとで半年は続けるのがいいということ。
その価格を聞いてためらった私に次に勧めてくれたのは粉薬。それも一ヶ月1万円以上だったかな?
またまたためらった私にそれならと、こちらの「痛絡丸」を勧めてくれました。
それでも半月分で3990円もする。これもかなり迷いましたが、結果的に買ってきました。
ナボリンも安くはないし、鍼に行っても一回3000円はかかるし・・・半月で3990円もしょうがないかと。
どちらにしてもこれも半年は続けて飲むのがいいそうです。

さて、効果はどうでるか。

追記
 ● 6月15日
 飲み始めて2週間。二瓶目を買ってきました。
 まだ、しびれは良くなりません。もう少し飲んでみたいと思います。
 ● 7月5日
 三瓶目購入。しびれが減ってきた気がします。
8月31日購入 痛絡丸 600丸入り 5040円 ● 7月27日
 四瓶目購入。1日1回しびれるかどうか位に、し  びれが減ってきてます。
 最近、1日3回ではなく、2回しか飲まない時も  多く、本当ならば7月15日頃に4瓶目を
 購入するところ、薬がもってしまいました。
 ● 8月31日
 五瓶目は600丸入り5040円を購入。 まだしびれますが、少しずつ、しびれが減ってきてます。
 ● 10月18日
 六瓶目は600丸入り5040円を購入。 ほとんどしびれがなくなってきています。
 もう少しずつけて飲んでみます。
● 12月7日
 七瓶目は600丸入り5040円を購入。良くなったと思っていたのに・・・。
 二、三週間前からまたパソコンに向かうのが辛くなるほど、左肩甲骨から腕に痛みが出てきた。
 漢方もダメかぁ・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
