何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
献血できなかった
ポイントカードが貯まって頂いた、折りたたみ傘 アスティ献血ルーム

アスティ献血ルーム HP 札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル7階

せっかく予約して行ったのに・・・。
比重不足で成分献血できませんでした。

受付で「ポイントカードいっぱいなので新しいの作っていいですか?」と言われ、思わず「それって何なんですか?」と言ったのですが・・・。
実はいつもケースごと献血カードを出してたので、献血カードの下に隠れていたそのポイントカードがいっぱいだったのを気付いたのがつい4,5日前。
その時からこのポイントカードって何なんだろうと気になってたんです。

ということで、このカードは成分献血10回したら記念品を頂けるということでした。
逆に「2月の時に頂いてないですか?」と言われましたが・・・・頂いてないです。
ということで、今日は献血は出来ませんでしたが、成分献血10回の記念品の折りたたみ傘だけ頂いてきました。

ショッキングピンクか・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
