何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画 「最高の人生の見つけ方」
最高の人生の見つけ方最高の人生の見つけ方 HP
   原題:「THE BUCKET LIST」(棺おけリスト) 

夫とファクトリーのユナイテッドシネマに映画を見に行きました。
9:45のファーストショーなら1800円のところを1200円で見れるので、この時間にしました。
席は半分くらいはあいていたかな。

この映画はなかなかおもしろいです。
余命半年を一緒に笑わせてもらいました。

金があれば、いろんなことも出来るよなぁ・・・・。


先日テレビのアンビリバボーでも、99才の母と74才の息子がリヤカーに母を乗せて息子が自転車をこいで中国から1万キロ以上のチベットに向かって旅する話しをしていましたが、その話しも母が102才で亡くなる時にその旅が人生で一番楽しかったと言ってました。また息子もまだ元気とのことですが、その旅が人生で一番楽しかったと言っているそうです。
この親子も最高の人生を見つけたようです。
(金がなくとも最高な人生ですね。この話しは感動しました。)

でも、どちらの話しも結局・・・家、家族なのですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。