何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
麺屋 彩未 2
夫が昨日、「おいしい味噌ラーメンが食べたい。明日食べに行こう。」と言うのです。
夫は別の店を言ってたのですが、私が「おいしい味噌ラーメン食べたいなら彩未でしょう。」と、彩未になった訳です。(我が家は決してかかあ天下ではありません・・・夫が控えめなだけです(^^ゞ)
でも彩未はネットで見ると、開店前から行列が出来るとか・・・。
11時の開店少し前に着くように行くことにしました。

10:53 11時開店なのに、中では既にラーメンを食べていました 11:17 20分程待って、やっと席に着きました。

11:18 醤油らーめん 700円 11:19 味噌らーめん 700円

11:29 店には行列が出来ています麺屋 彩未
 札幌市豊平区美園10条5丁目3-3
   グルメウォーカーはこちら
   前回はこちら

2年半ぶり、2回目です。
駐車場が心配だったこともあり、月寒公園で散歩をして、そのまま散歩の延長で歩いて彩未に行きました。
(でも、店の横に10台分の駐車場が出来たんですね)

開店時間は11:00で、着いたのは10:52。
店の前には3人だけ。ラッキーと思ったら・・・店内にも並んでいる。
よく見ると、既に席でラーメンを食べている人もいる。

並んでから25分で席に着くことができました。
彩未で25分待ちならラッキーでしょう。

前回は夫も私も味噌。
今日は夫は味噌らーめん700円、私は醤油らーめん700円にしました。
並んでいる時に既にオーダーを取ってくれていた為、席に着いて2分程でラーメンが出てきました。

醤油らーめんは濃い味ですが、おいしかったです。
勿論、味噌の夫もおいしかったと言ってました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
