何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おのぼりさん ~ 札幌編 + 東京編
夫が出張で東京へ行きました。
昨晩東京入りし、今日の午前中はフリーで午後からの仕事を終えたら帰ってきます。
私は今日は午後から札幌の大通り辺りで用事があり街まで出ました。

ということで、まずは 「おのぼりさん 札幌編」

テレビ塔です 札幌時計台です

ちょうど昨日テレビ塔の話しがテレビで出てたのですが、3Fの上にあたるところの緑のドームは昔プラネタリウムで2~3年使用していたそうです。(今はただの物置ということです)
歩いててもちゃんと見えました。

札幌時計台・・・・日本三大がっかりの観光名所なんですよね。
地元にいると意識しないけど・・・・。

次は、「おのぼりさん 東京編」

我が家にもう一人おのぼりさんがいました。
午前中自転車をこいでいたら、2回メールで写真がきました。
東京にいる夫が日比谷公園の桜がきれいだとメールくれたんです。
もう少し大きいサイズで送ってくれるともっとよかったんだけど・・・。

日比谷公園 日比谷公園

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
