何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
石狩市民図書館
図書館内 図書館内

石狩市民図書館 ~ 駐車場はいっぱいで路駐も多い 石狩市民図書館 HP
   石狩市花川北7条1丁目26

何ヶ月か前の新聞にこちらの図書館が紹介されていたのを見た夫が行ってみたいというので行きました。
札幌市民でも借りることが出来るので、我が家から車で15分程で行けるから札幌市内の図書館より便利かも、という夫の考え。
最近はたまに地区センターの図書室には行くのですが、本が少ないのが残念なところ。
他の図書館も駐車場に停められないことも何度かあり最近は敬遠。
確かに石狩なら良いかも。

14時過ぎに行ったのですが、駐車場はいっぱいで路駐も多かったです。
(私達はちゃんと駐車場に停められました)
図書館内も結構人がいます。
ちょっと走り回る子がいたのが気になる・・・。

いっぱい本はあるのですが、探してる本はなかったので結局何も借りずに帰りました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
