何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
円山厨房 2
円山厨房入り口 円山厨房内

ミニカレー(チキン)&ミニ肉うどん 800円 ミニ肉うどんです。麺はこんな感じ。

肉うどん・ 俵おむすび 付 800円 ジェラート クリームチーズとマンゴー 各200円

円山厨房  HP      前回はこちら
    札幌市中央区円山西町8丁目6-16  ディスカバリービル  

本当はカレーを食べに近くのクロックというお店に行ったのですが、時間はお昼真っ只中(12:40)で駐車場がいっぱいだった為やめました。
で、以前にきたこちらのお店にしました。

私は「ミニカレー(チキン)&ミニ肉うどん 800円」と「ジェラート クリームチーズ 200円」。
夫は「肉うどん・ 俵おむすび 付 800円」と「ジェラート マンゴー 200円」。
肉うどんとはいえ、スゴイ肉の量です。いつも通り私のミニ肉うどんの肉は夫の丼へ移動。
メタボ気味の夫はこれで一週間分の肉を食べたと。
味は前回と一緒、やさしい味でグーです。
カレーはまろやかですが、結構スパイシー、辛いです。

さて、今回は食後にジェラートを頼んでみました。
いやーウマイです。
私、あまりアイスクリーム食べないのですが、ここのジェラートならいくらでも食べれそー。
帰ってホームページを見ると中標津のアイスクリーム屋さんから取り寄せていると書いてありました。
このアイスクリーム屋さんは楽天のジェラート部門では一位もとっているそうです。
これは今日のヒットでした。


ジェラートシレトコ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
