何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
麺や虎鉄 2
特虎鉄つけ麺 680円 麺と魚粉

メニュー 麺や虎鉄

麺や虎鉄 (こてつ)  札幌市北区太平7条5丁目2-5   前回はこちら

一昨日の私のブログを見た夫が「つけ麺を食べに行こう」と、付き合ってくれました。
今日は私も夫も特虎鉄つけ麺680円にしました。
最近うわさの浅草開化楼の極太縮れ麺は初めて!!
太くてコシがあってモチモチして食べ応えたっぷり。
めずらしく夫が一口食べて「ウマイ」と。
ここのつけ麺はクセになりそう。
先日食べたおうぎ屋のやさしい麺もウマかったけど。

散歩がてら歩いて行き、11時半過ぎに着きました。
お店はまだ半分ほど席が埋まっているくらいでした。

帰りに夫が「今の店って篠路?」・・・と。
夫は札幌の地理にはかなりウトイのです。
我が家から歩いて行けるところでも分かっていません・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
