何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
札幌観光 ~ おのぼりさん
13:33 道庁 13:32 洞爺湖サミットまで146日!! 道庁にて

13:32 道庁 16:04 札幌駅・大丸 他

用事の予定時間まで10分程あったので道庁に写真を撮りに行きました。
雪祭りも昨日で終わり、観光客もあまりいなかったです。
なのに2組の方に写真撮ってもらえますかと頼まれちゃいました。
(私ってこういうの頼まれやすいんですよ)
洞爺湖サミットまで146日の表示を発見。
実は夫が洞爺湖サミットまで何日かって、詳しいので聞いたら通勤で通る道庁で見たと言っていたので、もしかしてこれか?と思わず撮っちゃいました。
用事が済んで帰る時、地下鉄の駅はどこですか?と年配の方に聞かれました。
(私ホント、よく人に声かけられます)
札幌駅方面に向かい信号待ちで空があまりに青くキレイなので、駅方面の写真も撮っちゃいました。
すっかりおのぼりさんの私です。
------------------------------------
19:08 道庁 (夫が携帯で撮影)実は・・・。
こんな偶然・ビンゴはスゴイ。
夫が仕事帰りに携帯で撮った写真をメールで送ってきました。
出張中は時々写真を送ってくれてたのですが、昨年札幌に戻ってからは全く送ってくることなんてなかったのに・・・・。
メールの写真を見てびっくり。
それは今日私が道庁で撮った写真と一緒だぁ・・・・。
私は今日道庁に行くなんて夫にも言ってなかったし、すごい偶然でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
