何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
饂飩・四國 札幌シャンテ店 1
きつねぶっかけ 750円 天かすとネギはここにあります

入り口にあった、メニュー看板 饂飩・四國 札幌シャンテ店 HP
    ホットペーパー HP クーポンあり
  札幌市中央区南1条西1丁目 札幌シャンテB2F

札幌駅の近くで用事があり街までバスで行きました。
用事でもないとなかなか街に出ることもないので、この機会にちょっと足をのばしてこちらの店に行ってみました。
お店には丁度12時頃着きました。
席はまだ半分以上あいてます。
カウンター席に案内され、少ししてきつねぶっかけ750円を注文しました。
その後2,3分でうどんは出てきました。良い意味でハヤッ。
まずは揚げから。甘く煮てあり、ウマイ(*^_^*)
揚げを先に全部完食。
次に目の前に置いてある入れ物から、天カスとネギをもらって、キツネからタヌキに変更(*^_^*)
うどんをかき混ぜて、食べてみました。ウマイ!!!
久々にうどん屋のうどんを食べたーって感じ。
(昨日もうどん食べたのに・・)
このところ温かいうどんを食べることが多かったから、久々の冷たいぶっかけが尚のことウマイ。
(5分もしないで食べ終わりました)

家を出る時に携帯のクーポンをチェックして準備してたのに、出すのを忘れてた。
なんてこった (-_-;)

こちらのお店はメニューも豊富。

また行く!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
