何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
麺屋 GOE (ごえ)
麺屋GOE(ごえ) 麺屋GOE(ごえ) 入り口

メニュー メニューの裏

正油ラーメン 六五〇圓 かけラーメン 五〇〇圓

 麺屋 GOE (ごえ)  札幌市西区西野4条6丁目2-1

昨日のリベンジ。12時頃に行ったら駐車場に入れました。
中には立って待っているお客様が4名ほど。
私達の後にも外に少しずつ並ぶ人が出てきました。

私は予定通り、かけラーメン五〇〇圓。
夫は醬油ラーメン六五〇圓。
カウンター席で入り口近くの麺をゆでている横だったので、湯きりのお湯が飛んできた・・・。
これはチト危ない。(手に一滴だけ^^;)
でもその分、ラーメンを作る姿がよく見れます\(^o^)/

さてラーメンは!!
私も夫も好みのラーメンでした。
麺は細めで、柔らかめですが、この麺はあり、全然OK。
スープもウマイ。

また行きたいお店です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
