何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東苗穂温泉 千の湯 ~ チムジルバン薬汗房
とろろそば 680円 だったような 冷・山菜たぬきそば 680円

おにぎり(鮭) みそ汁・漬物付 200円東苗穂温泉「千の湯」 HP
  住 所 札幌市東区東苗穂3条2丁目1F
  料 金 温泉の料金 600円のところ200円の
       クーポンを使い一人400円
       薬汗房の料金 1000円のところ、
       400円のクーポンを使い一人600円

今週の水曜に私一人で行って、次の日体の調子も良かったこともあり、今日は三連休初日の夫を誘って行ってみました。
朝10時の開店に合わせて行き、15時過ぎまでいました。

まずは温泉に入ってから、薬汗房へ。12時少し過ぎた位までには一通りの部屋を回り、ここでお昼を頂くことにしました。
ここでの食事は初めて。二人共蕎麦にしましたが、結構おいしかったです。
食べた後は少し休んでから、また薬汗房を回り、2回目回った後、温泉に入って帰ってきました。
うーん、チムジルバン気に入りました。
背中温めると体の調子もいいし。
来月末まで使えるクーポンがあと1回分あるので、また行ってみます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
