何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エレナのピロシキ 琴似店
エレナのピロシキ 琴似店 は、コトニ美松ビル1F エレナのピロシキ 琴似店

この箱に入れてくれました 中はこんな感じ

意外に小さい (カードと比較するとわかるでしょ) 具がキャベツのピロシキです

ショップカードエレナのピロシキ 琴似店
  札幌市西区琴似2条1丁目3-3 琴似美松ビル1F
    定休日 月曜日

昨日、テレビで姉妹店が紹介されており、琴似にも店舗があるということでしたので行ってみました。
琴似栄町通に面しているのですが、雑居ビルの1Fでちょっと分かりずらかったです。

ロシアのピロシキは、日本でよく見かける揚げたものではなく、焼いたものが一般的ということです。私も揚げたパンより、焼いたパンの方がヘルシーだし、好き。

ここの店のピロシキは卵、肉、キャベツの3種類だけです。(どれも1個180円)
お店では冷蔵庫にピロシキがしまってあり、テイクアウトした場合は、家のオーブントースターで5分程温めるといいそうです。

大きさはちょっと小さめ。ポケットティッシュよりちょっと小さいくらい。
うーん180円はちょっと高いかな。
キャベツ(ベーコン入り)を食べましたがちょっとしょっぱめ。

今度は家で作ってみようかしら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。