何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
献血 142回目 (誕生日献血)
誕生日献血のハガキを頂いていたので、行ってみました。

前回、献血後かなり具合が悪くなったこともあり、少し献血に行くのは控えてましたので久々です。
今回は大丈夫、具合が悪くなりませんでした(*^_^*)
でも・・・献血後の脈拍数がかなり少なくなって・・・こんなこと初めてでした。
また、こんなことがあるようなら献血はやめようかな(-_-;)


北海道赤十字血液センター  HP  札幌市西区山の手2条2丁目3-37

誕生日献血の案内ハガキ 献血後頂いた、コーヒーとばかうけ。

事前の予約をしたので頂きました。フリーザーパック・ウエットティッシュ・オーラツー・部屋干しトップ・そばのカップ麺。 成分献血をして頂きました。

誕生日献血の案内のハガキを持っていって頂きました。昨年と同じ(-_-;) こんなシールが貼ってあります。~ こちらの番号に予約してネ(^_-)-☆

献血 141回目
成分献血してきました。

北海道赤十字血液センター  HP  札幌市西区山の手2条2丁目3-37

今日のお土産                  成分献血推進キャンペーンのシール
成分献血の予約をしたということで頂いたものと、献血をして頂いたものです。 成分献血推進キャンペーン 1回目のステッカー(シール)

献血をしたら具合が悪くなってしまいました(-_-;)
何度も献血していますが、これで2度目です。
でも、点滴したのは始めてです。
(献血しに行ったのに、点滴してもらった私です(^^ゞ)

皆様、ご迷惑をおかけしました m(__)m
献血 140回目
成分献血してきました。

北海道赤十字血液センター  HP  札幌市西区山の手2条2丁目3-37

北海道赤十字血液センター 今日のお土産
献血139回目
新さっぽろ献血ルーム
新さっぽろ献血ルーム  HP
 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-22
   新さっぽろDuo(デュオ)1 立体駐車場2F

成分献血(血小板)してきました。
今日は成分献血10回のスタンプカードがいっぱいになり、記念品としてハンドソープを頂きました。

今日のお土産 成分献血10回の記念品~ ナイーブのハンドソープ 250ml
献血 138回目
アスティ献血ルーム HP   札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル7F

今日のお土産 アスティ献血ルーム 10周年記念で頂いた、ななつぼし300g

成分献血(血小板)をしました。

サービスとはいえ、相変わらず、私好みのパンがない

5月31日まで、アスティ献血ルーム10周年記念のキャンペーンで、プレゼントが頂けます。
(詳細はこちら

検査結果です
追記

検査結果届きました。 ⇒ 
献血 137回目
近くまで行ったついでに、成分献血してきました。

アスティ献血ルーム HP   札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル7F

今日のお土産 検査項目が増えるのは、ありがたいですm(__)m

今日のサービスのパンは甘そうなクロワッサンみたいのしかなかった・・・。
なので、コーヒーだけ飲んで帰りました。
献血 136回目 (誕生日献血)
先日、誕生日献血の案内のハガキが血液センターからきました。
誕生月に予約して、血小板成分献血をしたらプレゼントが頂けるとの内容です。
今日は夫を病院に送っていったあと、迎えまでの時間に予約した献血に行きました。

北海道赤十字血液センター  HP  札幌市西区山の手2条2丁目3-37

誕生日献血の案内のハガキです 甘いお菓子もありましたが、今日はコーヒーとばかうけ、おかきを頂きました。

こんなに頂いたのは始めて(*^_^*)
こちらは、献血したらいただけるものです。 予約したら、頂けるものということです。こんなにスゴイ。(ラップ・ハミガキコ・ゴミ袋) 誕生日献血のプレゼントです。箱のシールに「お誕生日おめでとうございます」と書かれてました。栃木県佐野市・中山製菓のソフトガトーです。\(^o^)/

献血135回目
アスティ献血ルーム HP   札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル7F

B型の成分献血は、危機的だわ!!大変(@_@;) こっそり撮ったのでボケボケ(^^ゞ 駐車場は3ヵ所あります。何となくわかるかなぁ・・・。

献血後に頂いた、コーヒーとパン(ホワイトチョコ入りのパンでした)。 今日のお土産。(ティッシュは置いてあったのをもらってきました)
成分献血(血小板)の予約はしてませんでしたが、行ってみました。
雪祭り期間中で混み合ってるかなと思ったら、普段よりも来ている人が少なかったです。
(私が10時20分頃行った時には2,3人しかいなかった)

入り口に「献血別確保状況」が出ていますが、“危機的”って、あるんですね。
あまり見たことないような・・・あったかなぁ。

献血後、昼食に行く予定でしたが、ヴィドフランスのパンを1個食べてしまいました(^^ゞ

たまーに、車で出た時に寄るのもいいかなぁと、駐車場の案内を写真に撮ったのですがボケボケ^^;

  後日追加画像です。 ※提携駐車場が確認できます

アスティ献血ルームの案内図 ~ 提携駐車場は3カ所 成分献血は予約がオススメです。
Designed by aykm.
