何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生茶パンダ先生! ランチョンマット!
キリン 生茶 HP  生茶パンダ先生! ランチョンマット!

生茶2L×2本に、ランチョンマット1枚 付いてきました。

キリン生茶 2L×2本で、ランチョンマット1枚もらいました。 「ランチョンマットとして以外のご使用はおやめください」って・・・。これじゃあランチョンマットにもならないじゃん(-_-;)

ランチョンマットです。これじゃあ使いずらいわ^^; コーヒーカップを置いて、この大きさです。

ランチョンマットとしては、小さいし、とても使いずらそうです。
ちょっと大き目のマウスパッドにでもならないかなと、試したのですがダメでした。
(光学式のマウスで、マウスポインタがちゃんとした動きをしなかった^^;)
さて、何に使おうか(-_-;) 
クリスマスツリーの飾りつけ(*^_^*) 2
生茶パンダツリーにしました\(^o^)/
今年もあと2週間。
早いですね。

クリスマスは来週です。

先週、ツリーを出して生茶パンダ先生ツリーにしましたが、飾りつけを変えてみました。

パンダ生茶パンダツリー!!
旧バージョンです(^^ゞ

あと一週間はこれでいこうっと。
クリスマスツリーの飾りつけ(*^_^*) 1
ツリーを出して、飾りつけしてみました。

先日、とても楽しいアイデアを頂きまして・・・生茶パンダ先生ツリーにしちゃいました

我が家のツリーは35cm程の小さなものです。
小さな生茶パンダ先生にはぴったり^^;

いつもは、こんな感じのツリーです。



生茶パンダ先生ツリーにしました\(^o^)/


クリスマスツリー クリスマスリース サンタクロース クリスマスプレゼント ベル ケーキ クリスマスブーツ トナカイ 教会 星 クリスマスブーツ サンタクロース クリスマス 雪だるま リース

500mlのペットボトルと並べてもこれくらいの大きさしかないツリーです^^;        

アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! 4
アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ

恒例 (^^ゞ・・・夫のお土産です。
全6種類の内の、2番・3番・4番のマスコットストラップ。

2番・3番・4番のマスコットストラップ


これでやっと全6種類そろいました(^_-)-☆

1番から順に左から並べてみました。
アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! 3
アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ

アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ ~ 生茶バンダのお盆の上で!!

夫が持って帰った、お土産です(^o^)
全6種類の内の、1番・5番・6番のストラップです。
アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! 2
アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ

アヒルに乗った生茶パンダ先生はどれも似てるぅ。 (生茶パンダ風呂敷の上で)

夫が持って帰った、お土産です(^o^)
全6種類の内の、1番・6番のストラップです。
アヒルに乗った! 生茶パンダ先生!
昨日、一昨日と夫が持って帰りました。

アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ
生茶500ml に、付いていました。
全6種類のうちの2個で、4番・5番のストラップです。

全6種類です。 ストラップの大きさはこれくらいです。

横から。 斜め後ろから。

前から。主役はアヒル隊長!! 後ろから。
生茶パンダ先生ボトルセット
先日、夫がコンビニで見たと、私にお土産を買ってきてくれました
 (でもその前に、私も見てたけど買わなかった^^; )

キリンビバレッジ HP   出た!生茶パンダ先生!in ボトル  777円

出た!生茶パンダ先生!in ボトル 777円 生茶パンダ先生がボトルに入ってるぅ~。

ボトルの下を開けて、登場です!! 身長は15センチ!!

後ろ姿です!! にぎり心地の良いぬいぐるみです(*^_^*)
Designed by aykm.
