何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エコバッグ
キリン がんばれ!サッカー日本代表!
  オリジナル ショッピングバッグ W32×H30×D7cm


キリンのビール(6缶パック)と、なぜかアサヒのビール(6缶パック)に付いていました。
JFAのシンボールマーク八咫烏(やたがらす)がいっぱいです。

先日、熊野三山で八咫烏のお守りも買ってきて・・・八咫烏だらけ^^;

キリン ショッピングバッグ W32×H30×D7cm 素材はポリエステル。それにしてもすごい柄です。
爽健美茶で \(^o^)/
爽健美茶のシール ~ 裏のシール番号を入力して応募しました。GWの旅行中、宿泊先の部屋で夫が捨てていたペットボトルに貼ってあったシールを、しっかりポケットティッシュの裏に貼って持ち帰ってきた私。
取っていた割りには今頃応募してみました^^;
(シール裏の番号を入力するネットでの応募です)

爽健美茶のシールで、以前に夫が持ち帰ったボトルのシール1点分は既にシール番号を入力済みで、旅行中の5点も合わせて、6点分の商品1つに応募しました。
こういうのはまず当たらないだろうと思っていたので、応募してびっくり。
これ、その場で当選が分るのね。
(応募要項は読まなかったので勝手に後で抽選かと思ってました)

ってことで、
 当たりました!! 
全く、ダメ元だったんです。
せっかくのシールをそのまま捨てるのは勿体無いから、まずは入力してからくらいだったんですけど、出てきた画面に一瞬、何?って感じでした。
間違いじゃないよね・・・念には念を。
しっかりハードコピーをとった私です(^^ゞ

選んだ商品が良かったのかもしれません。
この時季に鍋の材料に応募したんです。
何か、まだ北海道は寒いし・・・^^;
私、肉の塊と、デカイ魚がキライなものですから、これかなと。
当選品は、6月下旬から、7月上旬に届く予定です。
届いたら、夏の鍋をアップしますか^^;

爽健美茶 HP

商品はこの8点の中から選びます。 えっ、この場で当選が分るの!? と、びっくり。
キティのエコバック
キティのエコバッグ夫が紳士服屋さんに行くというので、来ていたハガキを持って行ってもらい、キティのエコバッグを貰ってきてもらいました(^^ゞ

すごいピンクの色・・・。

今回は使ってみようかな・・・。

広げてみました。 お取り扱い上の注意・・・ご丁寧なご説明で・・。
芋焼酎 かのか
アサヒビール HP 芋焼酎 かのか 黒麹仕込み 25度 220ml

漢字では「佳の香」と書くんですね。 かのか 220ml モニター当選\(^o^)/芋焼酎当たりました\(^o^)/
220ml×1本ですが(^^ゞ

お湯割りで頂きました。

まろやかな芋の味で香りもいいです。
ウマーイ\(^o^)/

女性にもおすすめです(^_-)-☆

かのかの麦焼酎も気になります(^^ゞ 
ハーブの恵み
 当たりました\(^o^)/  ささやかでもうれしいです(*^_^*)
 
養命酒 HP ハーブの恵み 200ml 1本

ハーブの恵み 200ml 見本品ですね。 ハーブといっても、東洋ハーブです。・・・漢方?


見た目はとてもかわいくて、女性が気軽に飲めそうな感じ。
ハーブというので、もっと西洋?のハーブっぽいお酒なのかなぁと思っていたら、クコの実や高麗人参、花椒・・・って、東洋ハーブだったんですね。(パンフレット見て知りました^^;)
味もちょっと漢方ぽくて体によさそうな感じ。
でも、私にはチト甘い。
もう少し甘さ控え目の方がいいなぁ。
体のことを考える女性にはオススメです。
アサヒ Slat
アサヒ すらっと HP

アサヒ すらっと 3本 モニター10000人!!

モニター当選しました。

カロリー88kcalは魅力です(*^_^*)

白桃は私にはちょっと甘過ぎる(-_-;)
でも、白ぶどうとグレープフルーツはおいしく頂きました。
ペアボウル ゲット
美濃焼 片岡鶴太郎オリジナル「いちご」ペアボウル  直径約14cm 2枚入 引換券です。

ヤマダ電機で頂きました。
桜の柄が欲しかったですが、柄は選ぶことは出来ず、残念ながらいちごの柄となりました。
ファンケルでマルチカップ
ファンケル HP

マルチカップ 2個 サイズ:約直径10.9×高さ7.3cm サイズはタップリ入るお茶碗という感じ。ガムのボトルと比較すると分るかな?

ファンケルの30周年記念キャンペーンで、もらいました。
この一年ほど、数ヶ月に1回はこのキャンペーンで食器を頂いていたのも、今回が最終回です。



バンクーバーオリンピック・・・。
フィギュア、みんなすごくよかった。
真央ちゃんが、次のオリンピックで金メダルとった時に、私もブログで一緒に喜びを分かち合いたいです\(^o^)/
その時までブログ、がんばります^^;
Designed by aykm.
