何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2010年 カレンダー
JRAから送られてきた、2010年のカレンダー。 ハガキサイズで、裏はマグネットです。

マグネットフレームの説明書 (^^ゞJRAから送られてきた来年のカレンダー(マグネットタイプ)です。
いつもながら・・・いっぱい寄付しているのに、これだけ!?
今年も、地味にG1は買っているのですが・・・ちょんちょんというか、マイナス(-_-;)
大きく取れたら、ブログネタにでもしたかったのですが・・・。
最後、有馬がんばりまーすガンバルゾー!



灯油の定期配送がきました。
また、少し上がりましたね。
リッター62.8円で、184.8L入りました。
札幌競馬場
JRA 札幌競馬場 HP
  札幌市中央区北16条西16丁目   入場料 100円


午後から札幌競馬場に行きました。
結果は・・・マイナス(-_-;)

札幌競馬場 正門 馬の像 駿馬躍進

今日の競馬場 パドック

8レース、ゴール寸前 ファミリーランドの案内図

ファミリーランド側から見たスタンド側 ファミリーランドはテントがいっぱい

じゃぶじゃぶ池で子供達が遊んでいます 9レース 函館スプリントステークス(G3) 結果は審議中・・・審議になる前はとれたハズだったのに、結果ダメでした。
一年の計は金杯にあり・・・(-_-;)
日刊スポーツ今日は、中山金杯がありました。
ちょっとだけ買いましたが、ダメでした。
幸先の悪い一年のスタートです。

------------------
夫の9日間の年末年始の休みも今日まで。
本当に巣ごもり・・・ひきこもり状態でした(^^ゞ
有馬記念・・・
PAT会員に、今年送られてきた「しおり」うーん、今年最後の有馬もダメだった。
単勝では買わないから・・・。
2着が予想外だったわ(-_-;)

写真は、先日PAT会員に送られてきた「しおり」です。
いっぱい寄付しているのに・・・・これかぁ(^^ゞ
マイルチャンピオンシップ
今日はマイルCSJRA HP

今日は、夫も私もとれなかった・・・・(ーー;)

それより・・・・
武豊が5レースで落馬って、どうしたんだ。
何があったんだ・・・。2週続けて落馬なんて。
(サンスポはこちら
今回は、右尺骨骨折と聞いて、驚いてます。
エリザベス女王杯
日刊ゲンダイJRA HP  サンスポはこちら

私は数ヶ月ぶりのGIです。
買っても取れないので競馬は控えてました^^;

夫は地味にGIは買ってましたが、やはりとれず・・・。
それでも今日こそはと、いつものように買いました。

結果、私は・・・・ダメだった。
武豊のポルトフィーノ絡みで買ってたのに、まさか武がいきなり落馬とは。
カラ馬で先頭ゴールとなっても、馬券は水のあわ・・・・まあそれが勝負事ですから、諦めるしかない。

夫は・・・地味に三連単、三連複、ワイドをとっていた。
三連単といっても、100円しか買ってませーん(^^ゞ
我が家の馬券の買い方はいつも地味なのです。
普段のマイナスを考えると、この三連単くらいではまだまだプラスにはならない・・・・。
日本ダービー
日刊ゲンダイ日本ダービー

今回もダメだった・・・。

秋の天皇賞
新聞 秋の天皇賞

今回もとれませんでした。

Designed by aykm.
