何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コッコちゃん
つぼ八のCMを見て、行きたくなって・・・行ったらもう満席。
18時少し前なのに(@_@;)
早めに行ったつもりだったのになぁ。

ということで、コッコちゃんに向かいました。
こちらは何とか大丈夫でしたが、すぐ満席になっていました。
小さなお子さん連れの方も多くちょっとファミレス気分です(^^ゞ


焼鳥ダイニング いただきコッコちゃん 屯田店
  札幌市北区屯田7条3丁目10-10   ぐるなびはこちら

携帯のクーポンでビールGET。お通しは大根の煮物ににんにく味噌みたいのがかかっています。お通し262円×2名。 とり(塩)136円×2本

抱き身串・柚子こしょう添え 189円 夫は、一番搾り462円×2杯。私は、熱燗(1合)399円×2本。

豆腐チャンプルー 588円 と、豆太の冷奴 399円。 豆腐だらけ(^^ゞ ピリ辛おつまみもやし 294円

漬物盛り合わせ 399円 夫 ~ 国盛 にごり梅酒 525円

レバー(塩) 136円、ささみ梅 168円。 パキパキ!かた焼きそば 609円
                                      お会計は5825円也。

おいしく頂きました。ごちそうさまでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: まろんさん
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

コッコちゃんは、焼き鳥以外のメニューも多いし、
お料理も割りとイケルし、私も結構好きです。
つぼ八もコッコちゃんもすごく混んでいるし、あの辺りに
もう少し居酒屋があるとうれしいのですが(^^ゞ

桃ラーもSラーもたまにスーパーで見かけますが、
店員さんが先に買って店頭に並ばないこともあるんですね。
店員さんも欲しいのは分りますが、それもね・・・。

戸田の桜、キレイだったでしょうね。
一年の中で見頃は一週間あるかないかですよね。
満開の桜なんてほんの数日。
先週キレイに咲いていた近所の桜ももう散っているし。
ホント儚いですね。
また、来年・・・。
2010/05/23(日) 22:06:35 | URL | うさ #-[ 編集]
こんばんは
「コッコちゃん」美味しいですよね
子供が唐揚げ大好きなので 便利です
(私は じゃこといくらのご飯が気に入ってます)

先日セブンネットショッピングを見てたら
たまたま 桃屋の「辛そうで辛くない・・・ラー油」が 出ていたので注文しました!!
お一人様一点限りで残念でしたが(^^;
スーパーなどに ほんの少し入荷しても、
店員さんが買っちゃって店頭に並ばないそうです
それって どうなのかしらね~

今日 「戸田記念公園」に行ってきました
桜は 満開~もう1・2日もつかな?というカンジでした
天気が悪くなりそうなので 雨風で散ってしまうかな。。。
儚いですね
2010/05/23(日) 19:54:46 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
